ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv42☆
レンジャー』に転職できるようになりましたよ(・∀・)♪

先日 僧侶Lv41になったので バアラック狩りで一気にLv42まで上げて、
ついに念願の クエストNo98を受注することができました~!!
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆


**

このクエストはメギストリスの都にいる ポポーぺから受注可能なのだけど、
Lv42以上』という現実に苦い涙を流した日々とも もうおさらばですよ!

依頼者のポポーぺは キラキラ大風車塔について知りたいとのことなので
さっそくキラキラ大風車塔に行って 聞き込み調査をおこなっていたところ、
入り口の階段下にいるヒルピーから情報を教えてもらい いざリンクル地方へ☆


ここのソーダの泉に出現する『バアルゼブブ』という やたら言いづらい名前の
モンスターが目的のブツを落とすらしいので さっそくバトル開始。
しかしながら コイツがなんっとマヒャドを使ってくるという強さで
一気にパーティの名前がオレンジカラーになってしまうという罠!!∑( ̄ロ ̄;)

なので 自分はかなり距離をとって回復に徹し 時間はかかりましたが
バアルゼブブを倒して『さわやかソーダ』GETだぜ!!
うむ…サポ仲間に魔法使いがいたら もう少し楽だったかもなぁ…


たちまちキラキラ大風車塔に戻って ヒルピーからの指示をあおぐと
今度はこの『さわやかソーダ』を使うために 大風車塔の最上階へ。
ここで ポポーペの知りたかった情報をようやく得ることができました☆

この塔のあちこちにある タケコプターみたいなのがついた植木は
『プロペラ草』という名前だったのだね~(´▽`*)


メギストリスの都に帰ってから ポポーぺに報告して ようやくクエストクリア!
おおお!これでついに私も念願のサイクロンダンスデビューですよ~!!v(≧∇≦)v
このクエストの道中で 新たにフレンドさんになった方と一緒に
さっそくレッツサイクロンなのです☆


しばらくぐるぐるしていると 新たなるメンバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


そして 最後にはたくさんの方と サイクロンダンスをすることができて
とっても感激なのです!!
ソロサーバーにも関わらず この連帯感…激熱過ぎですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚
一緒にサイクロンダンスをしてくださった皆様 本当にありがとうございます~☆

うむ…これはかなり楽しいですね!!
今度はぜひとも かぼちゃをかぶって ぐるぐる踊りたいです~♪

*******************************
★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
だいたい 深夜か早朝にログインしております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX