ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv43☆
ついに念願のマイホームを購入しました~v(≧∇≦)v

せっかく家を購入したので ハウジングに励んでみることに。
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね♪


**

とりあえず 自宅で休めるようにベッドが欲しいのだけど、
各種族のベッドを見てみると 2100Gと なかなかのお値段…σ(TεT;)

しかしながら 王都カミハルムイ南にある旅人バザーの建物内に
家具屋さんがあることを旦那さんに教えてもらって 行ってみたところ、
1000Gで『白木のベッド』を購入するコトができました~


旦那さんのサブキャラが オルフェア住宅村に家を購入したとのことなので
さっそく遊びに行ってきたのだけど、施設が中央に集まっていてとても便利そう♪
景色もかなりかわいくて素敵なのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚


旦那ハウスにあった 『エルフの食卓机』には和食がてんこもり!!
お刺身おいしそうですな(´▽`*)


ということで ちょこちょこ家具をそろえて 現在は室内はこんな感じです。
カボチャの置物』は引っ越し祝いにいただきました!ありがとうございます~
そして『オーガの食卓机』が お肉好きにはたまらない件!焼き鳥まであるとは…!!


じょうぶな枝』をずっとストックしていたこともあり 外観をえんとつ付きに変更♪
理想のおうちにはまだほど遠いですが 引き続きハウジングも頑張りますよぅ!!
現在 ウェルカムハウスに設定しているため 誰でも入室OKとなっておりますので、
しょっぱいひづきハウスが気になったら どうぞ遊びにきてやってくださいな☆

タンスの中身の出し入れは 念のためにフレンドさんのみ可能にしております。
マッスルチョコ』と『はねだいふく』を詰め込んでおりますので 
必要な方がいらっしゃいましたら ご自由にお持ち帰りくださいませ~ヽ(・ω・)ノ

■住所:グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地

*******************************
★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
最近は 早朝や平日午前中にログインすることが多いです。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX