ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv45☆
グルグ地下道で石を拾いつつレベル上げをする日々です。

家の『外装を変える』メニューに 実は2ページ目があって【地面】のパーツも
変更できるということに 昨日初めて気づきましたよ!クッ…うっかり炸裂ですな!!


グレン・草原地区では【土の地面/砂利の地面/砂漠の地面/サバンナの地面/
乱貼り敷石/ビスケットタイル/遺跡風の敷石
】の7種類の地面パーツがあるのだけど、
おかし大好きな自分は迷うことなく『ビスケットタイル』をセレクト(´▽`*)

ビスケットタイル ⇒ 【花のみつ10個+レッドベリー10個+てつのクギ10個】

ということで たちまちオルフェア地方西に レッドベリー集めに行きました♪
ついでにじんめんじゅを50匹くらい狩ってみたものの そう簡単に転生版には
遭えませんでした…おおぅ…σ(TεT;)


花のみつはすでに5個所持していたため 足りない分をバザーで購入して、
てつのクギも建物屋さんで買ってきて ついにビスケットタイルが完成ですv(≧∇≦)v
うむ…おかし大好きにはたまらない仕様ですな!!
どうせなら家の壁もお菓子風のデザインがあればいいのにな(人´∀`)☆.。.:*・゜

ちょうど ご近所のハルミチさんが見に来てくださったので 一緒に写真を撮らせて
いただきました!!どうもありがとうございます~
今度は壁を変えたいので またつけものいしを回収する日々が始まりますよぅ(^_^;)


**
**タンスのお手紙のお返事**
エックスさん ⇒ こんにちはです~♪
私のつたないブログを 毎日みてくださり 本当にありがとうございますv(≧∇≦)v
ふふふ…まさしくジャンプ黄金時代の世代ですよvDBもスラムダンクも大好きです!
あの頃は 毎週月曜日は学校に行く前にジャンプを買っていたほどです(´▽`*)
エックスさんも同世代とのことで いずれアストルティアでお会いできるのを
楽しみにしております~!!

いっし~さん ⇒ こんにちはです~♪
しょっぱい記事ばかりのブログを見てくださり どうもありがとうございます!!
いえいえ まとまりの無い部屋に遊びにきていただけて嬉しいですv(≧∇≦)v
レッドベリー デザートにいただきました☆感謝です~♪♪
いっし~さんのおうち さっそくおじゃまさせていただきました☆
おしゃれな配置とスライムチャイム!!が とても印象的な素敵ハウスでしたよぅ
ぜひまた 遊びに行かせていただきますね~(人´∀`)☆.。.:*・゜

他にも チャイムにメッセージを残してくださる皆様、タンスに贈り物を
くださった皆様 どうもありがとうございます

*************************************
★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
最近は 早朝や平日午前中にログインすることが多いです。

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
ハロウィンイベントが終わったのと フレンドさん以外の方から「お手紙を入れたい」
というご希望をいただいたため、現在タンスの設定が 入れる⇒『だれでもOK』
出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっておりますm(_ _)m
また 交換系のイベントが始まったら 設定を変更しますね。 

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX