ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv46☆
公式ガイドを購入したので キラキラマラソンにハマっておりますv

今回は 久しぶりにストーリーを進めますよ(´▽`*)
ボス戦を含むので 続きにてアップさせていただきますね☆


**

以前 王都カミハルムイにて王様を探すように依頼されていたので
今回はたちまち カミハルムイ北にある夢幻の森を抜けて 捨てられた城へ。
そこで初めて カミハルムイのニコロイ王に会うことができたのだけど
和風ファッションが なんとも渋くて素敵ですね(´▽`*)


暗黒大樹の葉』が必要ということで 今度は落葉の草原の先にある呪われた大地へ。
以前 黒宝箱探しで一度来たことがあるのですが このダークな雰囲気が
なんとも怖いですね(>_<)

ちなみにここで出てくるキュウスケさんは エルフの初期ストーリーでは
結構痛い役どころだったりしますvvまともになったなぁ…と感心していたのに
暗黒大樹まで付いて来ないあたりが さすがのキュウスケクオリティですな(^_^;)


呪われた大地の奥にある 暗黒大樹にようやくたどり着くことができたのだけど、
ここで暗黒大樹の番人が3匹も現れたではありませんか!!∑( ̄ロ ̄;)

あわわ…3匹は大変そうだな…と一瞬焦ったのですが 今回はLv54の旦那さんも
一緒だったとの サポ仲間のオノ使い戦士様が超優秀だったこともあり、
自分はひたすらスクルト重ねがけと回復に専念して 無事勝利できました~!!

帰る前に ここに登場するウドラーの経験値がなかなかおいしかったので 
旦那と共にウドラー狩りに励んで 僧侶Lv47にアップですよ☆
おかげで 王様のところに戻るのを忘れたまま ログアウトしてしまったという…
す、すまねぇ王様m(_ _)m


そう言えば 昨日用事があって 珍しくサーバー21に入ってみたら
グレン城下町でサイクロンダンスの長い列ができていたので こそりと参加しました☆
周りでバナナを置きまくっている人とか ランガーオ村でのイベントの宣伝を
体をはって(?)していらっしゃる方もいて 大変楽しかったです(´▽`*)

*************************************
**タンスのお手紙のお返事**
セイレンさん ⇒ 初めましてです~♪
なんと!そんなに前から私のつたないブログにおつきあいくださり
本当にありがとうございますv(≧∇≦)v
ドラクエ10は家族で楽しむことができるのが魅力ですよね☆
私も旦那さんとテレビを並べて 楽しんでおります♪
こちらこそお会いできたら フレンドよろしくお願いしますね~!!

ファヨコさん ⇒ 初めましてです~♪
しょっぱい記事ばかりの私のブログを毎日見てくださっているだなんて
本当に嬉しいです!!ありがとうございますv(≧∇≦)v
フレンド大歓迎ですよぅ☆どうぞよろしくお願いします!!
住所も書いてくださったので 今度おじゃまさせていたっだきますね♪

他にも チャイムにメッセージを残してくださる皆様、タンスに贈り物を
くださった皆様 どうもありがとうございます
住所を教えていただいた方のおうちにも 順におじゃまさせていただきますね☆

★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
最近は 早朝や平日午前中にログインすることが多いです。

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
ハロウィンイベントが終わったのと フレンドさん以外の方から「お手紙を入れたい」
というご希望をいただいたため、現在タンスの設定が 入れる⇒『だれでもOK』
出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっておりますm(_ _)m
また 交換系のイベントが始まったら 設定を変更しますね。 

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX