ただ今 ーひづきー⇒僧侶:Lv49、戦士:Lv25☆
配信クエスト『ゆるしてほしいのニャ』の第5話をクリアしましたv(≧∇≦)v

思えば まだ9月に配信されたクエスト『なげきの妖剣士』の第4話以降を
放置している状態なので 今回挑戦してみることにしました♪
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)


**
第4話「立ちはだかる守護者」は 9月6日に配信されたクエストなのだけど、
チグリ大臣から受注して雲上湖に向かい そこで待ち受けているボスに
当時 僧侶Lv28だったひづきはフルボッコにされてしまったという…
すっかり心折れてしまい そこから放置しておりました(^_^;)


現在Lv48~49のサポ仲間(魔法使い、戦士、僧侶)を連れているのだけど
みんなとても優秀なので このメンバーがいるうちにギルギッシュに挑もう!と
突然思い立ち、たちまち雲上湖を目指すことに☆
久しぶりに ゲルト海峡にいるバシエド兄貴に会えて感激ですな!!

そして ランドン山脈に入ったところで ふと自分がお金を預け忘れて
3000Gも持ってきてしまったことに気づいてしまいましたよ!!∑( ̄ロ ̄;)
ぐおおぅ…ここで痛恨のうっかり炸裂かよ…しかし サポ仲間の契約時間が残り30分を
切っているため戻るわけにもいかず 絶対に負けられない戦いに挑むことに…


雲上湖にて キーエンブレム関連の時よりも強くなっている水竜ギルギッシュ
いざ勝負なのです!!
以前は マヒャドフリーズドロップで あっと言う間にパーティ壊滅でしたが
さすがにこのレベルだと 十分に持ちこたえることができますね(´▽`*)

魔法使いと戦士がビシバシダメージを与えてくれることもあり
ヤツを瀕死にするところまでは順調だったのですが、
ここから赤文字⇒討伐に 行くまでにちょっと時間がかかってしまい
まほうのこびんが底を尽き始め なんかやばいぞ…と思った頃にかろうじて勝利!


魔法使い以外は倒れることは無かったのですが ただでさえ高い守備力にプラスして
スカラ』も使われてしまったので 後半HPを削りきるのに苦労しますた。
ルカニ』や『バイシオン』の使える旅芸人がいたら もう少し楽だったかもです☆
それにしても 3000Gを守りきることができて本当に良かった~。・゚・(ノД`)・゚・


これで 二ヶ月以上放置していた『なげきの妖剣士』第4話も ようやくクリアです!!
チグリ大臣 大変お待たせしてしまって申し訳ありませぬm(_ _)m
初回報酬は 『経験値の古文書・中』でした☆

第5話『語り継がれる真実』のボスもかなり強そうですが 
機会があったら挑戦してみますよ~p(*^-^*)q

**********************************
★タンスレターのお返事は 後ほどさせていただきますねm(_ _)m

★ひづきハウスのチャイムに メッセージを残してくださる皆様、タンスに贈り物を
くださった皆様 どうもありがとうございます

★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
最近は 早朝や平日午前中にログインすることが多いです。
また 自分のチャット対応が遅いこともあり パーティプレイ中や元気タイム中は
ログイン非通知になっていることも多いですが お気になさらないでくださいね☆

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
ハロウィンイベントが終わったのと フレンドさん以外の方から「お手紙を入れたい」
というご希望をいただいたため、現在タンスの設定が 入れる⇒『だれでもOK』
出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっておりますm(_ _)m
また 交換系のイベントが始まったら 設定を変更しますね。 

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX