ただ今 ーひづきー ⇒ 僧侶:Lv53、戦士:Lv38。
8つ目のキーエンブレムをGETしましたよぅ☆


さて、メイン職の僧侶の職業クエストが完了したので 次は現在育成中の
戦士のクエストに挑戦しますぞ~!!

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**************************************
ジャンプフェスタでの様子が ライブストリーミングで配信中ですよぅ ⇒ コチラ
バージョンアップは 26日っぽいですね(´▽`*)
**************************************


**

戦士の職業クエストは グレン城下町に住む アガペイというおじいさんから
受けることができるのです(`・ω・´)
内容は『グレン領東の南東からゲルト海峡へ 戦士のまま行け!』とのことなので
とりあえず ゲルト海峡へ歩いて向ってみるコトに。


ゲルト海峡と言えば バシエド兄貴ということで 今日もナイスガイですな(人´∀`)☆
それにしても いざ戦士のままここに来たものの何するんだっけ?ということで
クエスト内容を見直してみると、ゲルト海峡の北側を探索すべしだったことが判明!
おおぅ…行き過ぎてしまいましたがな…


ということで北側に戻り『火の消えたかがり火』(D-1付近)を調べてみたところ 
突然 誰かの過去の記憶みたいなところに入り込んでしまったという…
そしていきなり おどるほうせき3匹とのバトルに突入してしまいましたよ!!


バトル突入時の演出も音楽もボス戦の時のものなので このおどるほうせき
通常のよりも強いのでは?!と ちょっと心配になったのだけど、
結局普通のおどるほうせきで 無事倒すことができましたぁ☆

その後 グレン城下町のアガペイさんの所に戻ると クエストクリアで
報酬の『戦士のブーツ』をGET☆
戦士クエは僧侶の時と違ってボス戦が多そうですが ぼちぼち頑張りますよぅp(*^-^*)q

****************************************
**タンスにいただいたお手紙のお返事**
ーアリスーさん ⇒ こんにちはです~♪
アストルティアでは 初めましてですねv(≧∇≦)v
ーアリスーさんは冬休みとのことで まったり冒険楽しまれてくださいね☆
自分は子供たちが冬休みとなるため 逆にログイン率が下がってしまうのですが
もしお時間があえば お手伝いさせていただきますよぅ♪♪

**チャイムのお返事**
■12/21 バトラクシェ様⇒住所ありがとうです☆今度おじゃましますね(´▽`*)
■12/21 ーアリスー様⇒ドラクエ10を再開されたのですね!お手紙ありがとうです♪
■12/21 ソロ・トゥー様⇒ううう…私もソロ・トゥー様にお会いしたいです~(>_<)

他にも タンスに贈り物をくださった皆様 どうもありがとうございます

★『ーひづきー』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
子供が冬休みに入ったため現在ログイン少なめです。深夜or早朝にちまちま冒険中!
また 自分のチャット対応が遅いこともあり パーティプレイ中や元気タイム中は
ログイン非通知になっていることも多いですが お気になさらないでくださいね☆

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
ハロウィンイベントが終わったのと フレンドさん以外の方から「お手紙を入れたい」
というご希望をいただいたため、現在タンスの設定が 入れる⇒『だれでもOK』
出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっておりますm(_ _)m
また 交換系のイベントが始まったら 設定を変更しますね。 

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX