ただ今 ーひづきー ⇒ 僧侶:Lv53、戦士:Lv41。
家を スモールタワーに建て替えました(´▽`*)


今回は Ver1.2からの新要素 『魔法の迷宮』の解放クエについてですよ♪
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆


**

港町レンドアの北側に ファーラットのロンデくんがいるのだけど、
魔法の迷宮にいる迷宮の主を倒してくる』ようお願いされてしまいました。
ちなみに「ひとりプレイ中」のアイコンを表示していると 仲間が組めないため
魔法の迷宮に進めないらしく、ロンデくんにはずすよう 言われてしまいました

クエストを受注すると すぐに魔法の迷宮に挑戦することになるのだけど、
自分は武闘家のリアルプレイヤーさんと サポ(魔法使い&旅芸人)二人のパーティで
冒険を進めていくことになりました。


基本ソロプレイが多いため 野良パーティなんて製品版が始まって以来
一度も組んだことの無い私に な ん と い う 試 練 ! ! ∑( ̄ロ ̄;)
事前に パーティ慣れしていないこと きっと足を引っ張ることを伝えると
パーティメンバーの方が「大丈夫!」と言ってくださり 感激でした

私が今回冒険した迷宮は『夢幻の摩天楼 Lv50』。
道中にあくましんかんホースデビルが登場し ボスはバリクナジャ
そんなに強くはなく 1分半くらいで 無事討伐することができましたv(≧∇≦)v


オートマッチング機能でのパーティ構成ということで 挑戦する前は
かなり不安だったのですが、今回パーティを組んでくださった方が
ものすごくいい方だったおかげで とても楽しく冒険することができました!
あの時のウェディさん 本当にありがとうございますv(≧∇≦)v

ボスを倒してこのクエストも無事クリア。『まほうのカギ』をいただいたので
今度からどこからでも この魔法の迷宮に飛ぶことができるようなのです☆
ちなみに福引きは3回挑戦して全部8等の『まほうのこびん』…うおおぅ…。・゚・(ノД`)・゚・




昨晩 旦那さんと冒険した後 鍛冶をしに自宅に戻ってみたところ
お友達が遊びにきていて ビックリですよ!!
あんみつさん、ダイさん、そして新たにフレになってくださったトシゾウさん、
楽しいひとときを どうもありがとうございます~(人´∀`)☆.。.:*・゜

******************************
★チャイム&タンスレターの返信は 後ほどさせていただきますね☆
タンスに贈り物をくださった皆様 どうもありがとうございます

★『ーひづきー』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
子供が冬休みに入ったため現在ログイン少なめ。深夜or早朝にちまちま冒険中!
また 自分のチャット対応が遅いこともあり パーティプレイ中や元気タイム中は
ログイン非通知になっていることも多いですが お気になさらないでくださいね☆

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
ハロウィンイベントが終わったのと フレンドさん以外の方から「お手紙を入れたい」
というご希望をいただいたため、現在タンスの設定が 入れる⇒『だれでもOK』
出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっておりますm(_ _)m
また 交換系のイベントが始まったら 設定を変更しますね。 

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX