ただ今 ーひづきー ⇒ 戦、僧、魔使、武、レン、賢、バト:Lv85 などなど。
初めて『第八霊廟』を クリアできました(´▽`*)

先日 旦那の『グラコスのカード』が 期限ギリギリになってしまっていたので、
サポート仲間を2人加えた状態で グラコス討伐に行って来ましたよ☆

150605-1
構成は【自分⇒パラ、旦那⇒賢者、サポ仲間⇒バトマス(ハンマー)、僧侶】。
凱歌の鎧を揃えて以来 ちまちまとパラディンをやる機会はあったものの 
グラコス戦ではまだ 壁役はやったことがなかったのだけど、
旦那と2人なら負けても問題無い ということで初挑戦!なにごとも経験ですな(`・ω・´)

旦那には 回復も攻撃もできる賢者でフォローしてもらい
HPの高いサポ僧侶さんと ハンマー装備のサポバトさんを連れて行ったのだけど、 
スタンショット』要員が2人いると かなり戦況が安定しますね☆ハンバト強いな!!

150605-2
この日は『キャンセルショット』がよく成功して 『仲間呼び』をほとんど防げたこともあり、
しょっぱいパラディンでも 無事グラコスを討伐することができました~v(≧∇≦)v
バトル中に『ひっさつ』が何度か発動してくれたのも勝因でしたね☆

そして 超久しぶりに『海魔の眼甲』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
過去に一個GETして以来 ずっと破片しか出ていなかったので これは嬉しい
リーネさんには【HP+1】を付けられて なんか微妙ですが でもようやく合成できて感激!
うむ…へっぽこですが 頑張ったかいがありましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜