ただ今 ーひづきー ⇒ 戦、僧、魔使、武、レン、賢、バト:Lv85 などなど。
ウェディングイベント 2015』の【後編】も 無事クリアできました(´▽`*)

自分が所持している『はくあいのゆびわ』は かなり前に一度合成したきりで
しかも【しゅび+1】のみという なかなかのしょっぱさなのだけど、
今日のチムクエに 『はくあいのゆびわ×4』があったので もっと素敵なゆびわにすべく
盗賊で頑張ってみましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

150609-1
はくあいのゆびわ』は 転生モンスターのキングエレファントがドロップしてくれるので、
真のアラハギーロ地方にある湖の上で きせきの香水を使用してガネーシャエビル狩り。
ガネーシャエビルは通ドロが『ぎんのこうせき』なのも ありがたいのです☆

結局1時間で3回遭遇して 『はくあいのゆびわ』×5個、『ふわふわ雲のラグ図鑑』×2個という
まずますの成果だったのだけど、キングエレファントが思いの他強くて 一人で倒れていたり…
うむ サポート仲間が強くて 助かりましたな(`・ω・´)
それにしても キングエレファントはゴールドセイントばりの眩しさですね!!

150609-2
ということで さっそくリーネさんに合成してもらったわけなのですが、
なんと付けられた効果が全部『しゅび』という… こ れ は ひ ど い ! !∑( ̄ロ ̄;)
ひとつくらい『封印ガード』が付くだろう♪ と軽い気持ちで合成した自分涙目…
うむ…私のはくあいが『封印ガード』で埋め尽くされる日が来るのは まだまだ通そうですなぁ。