ただ今 ーひづきー ⇒ カンスト9職。
新コインボスに初挑戦してきましたよ(´▽`*)

さて 昨晩は所属しているチームが Lv45に王手状態だったため 頑張って夜更かしして、
ついに その瞬間に立ち会うことができました~v(≧∇≦)v

150616-1
おおおおおお… レギオンゼーレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

レギオンは『軍団』、ゼーレは『魂』を表す言葉なので 『魂の軍団』という意味なのかなぁ。
近衛兵or鼓笛隊風味ですね☆女の子キャラは 絶対領域ができる仕様で激熱!!

150616-3
せっかくなので その時にinしていたメンバーたちで アジトにて記念撮影☆
チームメンバーが一度に集まる機会なんて 早々無いので、
初めましてのメンバーとも今回お遭いできて むっちゃ楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜

150616-4
最後の方は お祭り騒ぎでしたo(*´∀`*)9

ドラクエ10発売当初 初代リーダーがこのチームを作った時に お誘いを受けてから
自分はずっとこのチームに所属していて、無駄に古株ですが しょっぱくてごめんよ
とにかく寛大で頑張り屋さんの現リーダーを筆頭に 素敵なメンバーたちに恵まれて感謝です
チームチャットで「いいね!」ばっか言っててすまねぇ…でも これからもヨロシクね(´▽`*)

…天国にいる永遠のサブリーダーのIさんも 喜んでくれてたらいいな。
これからも ずっと 見守っていてね。