ただ今 ーひづきー ⇒ カンスト9職。
自分が所属しているチームが Lv45になりましたぞ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

150615-4
ちょっと話しが前後してしまうのですが 一昨日のチムクエに『真・災厄の王討伐』があり、
このクエストの経験値でLv45に到達できそうだったので 慌てて残りの神話篇クエを
プレイしてきましたよ☆

ちょっと長いのと 内容のネタバレを含みますので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

*
150615-5
★『囚われの少女』【メルエ篇】

災厄の王の幻術を打ち破るには 世告げの姫たちの封じられた記憶を 取り戻す必要があって、
今回は メルエの記憶の手がかりを探し出すコトに。
落葉の草原の光の河付近にいるコゼットから メルエのいる場所に向かうと、
どうやら ゴブル砂漠西にある『砂岩の洞くつ』の奥にて 何かが呼んでいる様子。

それにしても 以前 神話篇クエをプレイした時から すでに一年経過していたという…
ううう お待たせしてごめんよ メルエm(_ _)m

150615-6
さっそく 商人たちのテントに移動して 砂岩の洞くつの奥の『砂だまりの間』に入ると、
ライノスローネとのボス戦開始ですぞ!!
テンションバーンつうこんが ちょっとやっかいでしたが 無事討伐なのです☆

世告げの姫になる前のメルエは 病弱で自分の足で歩くことすらできず、
冒険家のシャデル叔父さんと ペンダントを通じて話すことが 唯一の楽しみだったのに
どうやらこの場所で シャデル叔父さんは魔物に襲われて 命を落としてしまったのです(>_<)

■報酬 ⇒ 『グリーンオーブ』、報酬経験値 ⇒ 【3900P】

150615-7
★『ふたりの逃亡者』【ロディア篇】

今回はコゼットから ロディアに会いに行って 彼女の記憶を取り戻すことに。
どうやら彼女は 世告げの姫として目覚めた時 ガートラント領にある荒野の枯れ井戸
一人で立っていた ということなので、とりあえずその場所を訪れてみましたよ☆

150615-8
ガートラント城から 東に向かってドルボードをかっ飛ばして 目的の井戸に到着。
中に入ると 悪夢の追っ手たちとのボス戦へ!!
ラリホーマ』が地味に困り者でしたが さすがにこのレベルなので 撃破成功☆

ロディアの封じられた記憶は 滅ぼされた故郷から妹のコゼットと逃亡している時に、
追っ手に捕まってしまい 意識を失う寸前に あの男の子との遭遇。
落葉の草原で 世告げの姫たちとの橋渡し役をしているコゼットちゃんは
ロディアの妹だったのですね(`・ω・´)

■報酬 ⇒ 『レッドオーブ』、報酬経験値 ⇒ 【3900P】

これで 真・災厄の王と戦う準備ができたので 『最後の神話の戦い』へ挑みますよ~!!