150623-3
記事に載せそびれた画像たちの置き場所です(´▽`*)
今回も 続きにてまとめてあげておきます~。

**
150608m-2
シルバーマントから こんにちは!!

150608m-1
隊長、サーグさんとコインボス後に こまいぬ!

150616m-2
マガイさんと オルフェアの町で こまいぬ!

150616m-3
四諸侯の前でライガスさんとこまいぬ!
プクのこまいぬ ちっちゃくてぬいぐるみみたいだねぇ☆超かわいい!

150616m-4
うちに帰るとあこっちさんが こまいぬで待っていてくださいました(´▽`*)

150608m-3
コーさんとエストちゃんとリュートでセッション!!オガ男かっこいいね!

150616m-1
旦那と どちらのキャラのサボテンダー姿がかわいいか対決!!
結果「自分のキャラの方がかわいい!」と 両者一歩も譲らず!

150623m-1
うちのエル子おじが 金髪ドリルツインテになっていたという衝撃…!Σ(・ω・ノ)ノ

150623m-2
自分:旅芸人で ピラミッド行ってみたら 思いの他楽しかった(人´∀`)☆.。.:*・゜