ただ今 ーひづきー ⇒ カンスト9職。
スキルマスターの石』を入手しましたよ(´▽`*)

さて 後期になってから 新たな『宝珠』たちが たくさん追加されたのだけど、
最近バトマスをやる機会が多いので 昨日は『ランドインパクトの極意』を求めて
サーマリ高原トリカトラプスを狩りに行ってきましたぞ☆

150625-10
ちょうどシスターがいる付近に わらわらとトリカトラプスたちが居たので、
エモノ呼び』を2セットしたところで 『闇の宝珠?』を落としてくださり
鑑定してみると 『ランドインパクトの極意キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
思ったよりも あっさりと出てくれて感激なのです☆

150625-12
その後 今度は旦那と一緒に『タイガークローの極意』を得るべく 偽りのロヴォス高地にいる
やつざきアニマルを狩りに行ったのだけど ものすごい数のプレイヤーが居てびっくり!!
エモノ呼び』をしつつ 200匹くらい狩って 『闇の宝珠?』が6個降臨したというのに、
全部『足ばらいの技巧』とか こ れ は ひ ど い ! ! ∑( ̄ロ ̄;)

しかしながら旦那は その後も一人で狩り続け 無事『タイガークローの極意』を
GETしておりました…ぐぬぬ…!!
オノ系の極意も欲しいので 時間のある時に宝珠狩りも頑張りますぞ(`・ω・´)