ニンテンドー3DS版と スマートフォン版の『冒険者のおでかけ超便利ツール』が
バージョンアップしますぞ☆

150630-11

7月2日(木)
**「おでかけ便利ツール」のふくびきのラインナップが変更**
★特等:スライムベスハウス

★1等:お好きな畑か人形ひとつ
(人魚姫つきの畑/ルシェンダぬいぐるみ/アンルシアぬいぐるみ/カンダタの像・庭/
ペリポンの像・庭/ ヒストリカの像/雪だるまつきの畑/カボチャつきの畑/バロの宝箱/
セラフィぬいぐるみ/ザンクローネぬいぐるみ/魔勇者ぬいぐるみ/リゼロッタぬいぐるみ/
ルコリアぬいぐるみ からひとつ)

★2等:お好きな装備ひとつ
(「道化師」装備 / 「闇騎士」装備 からひとつ。一部位ずつ)

★3等:お好きなぬいぐるみひとつ
(ナスビナーラぐるみ/ナスビナーラぐるみ小/トンブレロぬいぐるみ/トンブレロぬいぐるみ小/
キンスラぬいぐるみ/キンスラぬいぐるみ小)

★4等:壁かステンドグラスひとつ
(ダマスク柄の便利な壁/リーフ柄の便利な壁/ガーリー柄の便利な壁/スターライトの便利な壁/
神殿のステンドグラス/魔法のステンドグラス/奇跡のステンドグラス/聖者のステンドグラス
教会のステンドグラス/祝福のステンドグラス)

※『ステンドグラス』は以前ふくびきに登場していたアイテムです

★5等~9等:今までと同じ


ふおおお…ルシェンダ様のぬいぐるみとか ちょっと欲しいですな!!
そして 壁がマジハイクオリティな件(人´∀`)☆.。.:*・゜8パターンに変化とかすごすぎる
ステンドグラス系はバザーでもかなり高騰していたので これでお値段が少し落ち着きそうですね。

近日公開予定の内容
・「モンスター牧場」で『わたぼうのルーレット』が遊べるようになる(スマホ/3DS)
・「アストルティア★ハッピーくじ」の表示に対応(スマホ/3DS) 

などなど。

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場