ただ今 ーひづきー ⇒ カンスト9職。
夏祭りくじ 思ったよりもカオスな売れ行きにならなくて 良かったです(´▽`*)

さて 先月の中旬にレンダーシアに上陸した サブキャラの「にたまご」なのだけど、
時間のある時に一気に進めて とりあえずver2.0はクリアできました
グレンゼドーラ以降のストーリー展開は ホント神がかってますね(人´∀`)☆.。.:*・゜

150704-1
ストーリーを進めていて驚いたのは 3つの蝶をそれぞれ集めた時と、
ver2.0をクリアした時に たくさん経験値をもらったことなのです!!

★メルサンディ村 ⇒ 【195000P】
★セレドの町 ⇒ 【230000P】
★アラハギーロ王国 ⇒ 【264000P】
★ver2.0クリア時 ⇒ 【292000P】


たくさんもらえると聞いてはいたのですが こんなに多いとは…!!!Σ(・ω・ノ)ノ
にたまごは育っていない職業も多いので すごく助かりました♪
ver2.0のラスボスは 実装当時はとても強かった覚えがあるのですが、
今はスキルもレベルも上限が上がり 宝珠まであることから 【強い】でもサポ3で余裕でした☆

とりあえず ver2.1に到達ということで スキル上限解放を一気にやってきましたよ!!
無事150スキルまで解放できたので だいぶにたまごも強くなってきましたぞ(`・ω・´)
おかげで ここ最近メインキャラで何もやっていない状態なので 当分サブは試練の門と
レンダ討伐だけにして、ver3.0のストーリーも そろそろ始めないとな…。