ただ今 ーひづきー ⇒ 僧:Lv57、戦:Lv43、レン:Lv24☆
ついに『スーパースター』になりましたv(≧∇≦)v

昨日の夕方 フレンドのエックスさんにお誘いいただき 『巳年記念討伐イベント』の
最後の一種となった『うみぼうず』の討伐のために 永遠の地下迷宮に向かいました。
うみぼうずはシンボルエンカウントでは無いので やつが出現するフロアの一画を
ひたすら大人数でグルグルマラソンするという 異様な光景が広がっているという…!


どこかのパーティが遭遇すると 周囲のみんなが応援して 倒してまた走り続け、
べホイムスライムはまかせろ!とおっしゃる方や 応援役を買って出てくださる方、
そして公式をチェックして あと何体かを報告してくださる方もいて
知らない方ばかりでしたが 本当に皆さんテンションが高くて楽しかったです(´▽`*)


それだけに 達成した瞬間は超感激で その場にいたみんなで拍手して称えあって、
なんという一体感!!最初に数字を見た時は「運営め…無茶振りしやがって…」と
気が遠くなったものでしたが プレイヤーみんなのチカラでやり遂げましたね!!

指定の13種すべて達成したので 報酬は『元気玉×5、ふくびきけん×5、超元気玉×2、しぐさ所「ナイスポーズ」』に確定し、16日のメンテ後に発表される
プレゼントのじゅもん』にて受け取ることができるようです(人´∀`)☆.。.:*・゜

一緒にパーティを組んでくださったエックスさん、メイぷるさん、ギルバートさん、
むちゃむちゃ楽しかったです!!本当にありがとうございます~v(≧∇≦)v


**

昨日の魔法の迷宮で 初めて『ハヌマーン』に遭遇しました!!
蒼天魔斬』が効果的で ようやく斧戦士の出番キタコレ(゚∀゚)
ここ最近『黒竜丸』ばかりだったので かなり強く感じましたが なんとか討伐です☆

*************************************
**チャイム返信**
■01/13 シャカ様⇒豪華なラグが素敵すぎてつい中と大を買ってしまいました♪
キバをいただき大感謝です!!にたまごに使わせていただきますね(´▽`*)
■01/13 ハルミチ様⇒レシピありがとうございます!!むっちゃ感激です
■01/13 エックス様⇒こちらこそお誘いいただき大感謝です!超楽しかったです♪
■01/14 みらん様⇒一番鎮まるべきは みらたそ団長だと思われますvv

タンスにいただいたお手紙のお返事は 明日させていただきますね☆
他にも タンスに贈り物をくださった皆様 モーモンバザーを利用してくださった皆様
どうもありがとうございます

★『ーひづきー』のマイページはコチラ 【RT640-791】
フレンド申請は大歓迎なのですが 面識の無い方からの突然の申請には
ちょっと驚いてしまいますので、申請していただく前に マイページや
タンスレター、チャイムメッセージ等で 一言いただけると幸いです~☆

★冬休が終わったので 早朝&平日午前中メインのプレイに戻りました。

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX