ただ今 ーひづきー ⇒ 僧:Lv58、戦:Lv43、レン:Lv26、旅:Lv25☆
オルフェア地方配信クエの 第1話をクリアしました(´▽`*)


木曜日に新たに配信されるクエストの受注条件に このクエストのクリアが必要と
聞いて、すでに受注済みだったので 慌ててクリアしてきましたよ~。
オルフェア地方西(C-4)あたりの洞くつにいる『マガメ』というおじいさんから
『風邪をひいたので クスリを探してきて欲しい』と依頼されました(`・ω・´)


ガタラ原野にいる『バブリン』がお薬を落とすらしいので ガシガシと狩って
いたところ、6匹目で目的の『バブリン印の丸薬』GETだぜ!!

おじいさんにこの薬を渡すと あっさりとクリアになってしまうのだけど、
ここでこのおじいさんが 光の河について語ってくれました。
うむ…まさかこのクエストがそんな重要なものだったとは…予想外でビックリです。
明日のアップデートが楽しみですね(人´∀`)☆.。.:*・゜


**
チャイムの返信について ちょっとご意見をいただいたこともあり
今後は『ひづきのドラクエ10雑記』でお返事させていただくことにしました。
返信をした時は 毎回メイン記事からリンクさせていただきますね~(´▽`*)

★01/20~01/22のチャイム返信は コチラ

***************************************
★『ーひづきー』のマイページはコチラ 【RT640-791】
フレンド申請は大歓迎なのですが 面識の無い方からの突然の申請には
ちょっと驚いてしまいますので、申請していただく前に マイページや
タンスレター、チャイムメッセージ等で 一言いただけると幸いです~☆

★冬休みが終わったので 早朝&平日午前中メインのプレイに戻りました。

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX