ただ今 ーひづきー ⇒ 僧:Lv59、戦:Lv44、レン:Lv28、旅:Lv36☆
オルフェア配信クエストの第5話をクリアしました(´▽`*)


先月道具鍛冶職人としてデビューした サブキャラプクの『にたまご』なのだけど、
マスターからの依頼と ひづきハウスのモーモンバザー用のアイテム作成を
日々ちまちまと頑張っているうちに 気がつけば職人Lv30になっていたという!
道具鍛冶はコンスタントに需要があるので 育てやすいのかもですね(´▽`*)

さっそく いつもやる気のないマスター・バレクスに上限解放クエの受注に
行ってみたところ、『☆☆以上の「銀の錬金ツボ」を作る』という内容でした。


メインキャラの防具鍛冶職人ひづきは 悪夢のような連敗街道の果てに
ようやく☆☆以上の「げんぶの腕帯」が完成したという痛い思い出があるため
少々不安でしたが、すでに銀アイテムの作成に慣れていたこともあり一発クリア!!
火力上げ⇒超四連打ちの後は2倍と半分の指定を利用しつつ微調整でOKでした☆

バトルでは全然使えない子ですが 職人としてはひづきよりも優秀なにたまご。
プクの『大成功』のポーズも見ることができて 感激なのですv(≧∇≦)v
これでついにLv30以上の家具が作れるようになったのだけど どえらい数の素材が
必要になるという現実…おおぅ…引き続き頑張りますよ~p(*^-^*)q

 
**

昨日の朝 ほむほむさん&旦那と自分という濃いメンバーで迷宮に潜ったら
サポ仲間が裸で大変衝撃をうけてしまいました!!∑( ̄ロ ̄;)
しかも裸なのに 唯一装備していた短剣で『ヒュプノス・ハンド』を
繰り出すというつわものっぷりで更にビックリした!!しかしなぜに裸?!

*****************************
■02/06のチャイム&タンスレターの返信は コチラです♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ
フレンド申請は大歓迎なのですが すでにフレンドが150人を越えているため
少し慎重になっているので、申請いただく前にマイページやタンスレター、
チャイムメッセージ等で 事前に一言くださいね(人´∀`)☆.。.:*・゜

また 私生活最優先のため プレイ時間もかなり限られておりますので、
それをご理解いただいた上で お友達になっていただけると助かります。
時間等指定されても 確実な約束をすることはできません(>_<)

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX