ただ今 ーひづきー ⇒ 僧:Lv59、戦:Lv44、レン:Lv28、旅:Lv45☆
魔法戦士に転職できるようになりました(´▽`*)

0304-1
1.3へのバージョンアップを明日に控え ここ最近は素材拾いと魔法の迷宮を
楽しむ日々なのだけど、昨日 青宝箱を発見してひゃっほいと喜んでいたら
あけてビックリひとくいばこだったという…!!∑( ̄ロ ̄;)

素材拾い中は単独行動していることが多いのですが この日は珍しくサポ仲間を
三人連れていたため、痛恨の一撃でふぐぁ!とひづきが倒れても
優秀なサポ仲間たちにより 蘇生&回復し なんとか倒すことに成功!!
うむ…青宝箱は油断できないですね…ザキまで使ってきて大変デンジャラスでした

0304-2
ver1.2はあまりじっくりプレイできなかったこともあり 転生モンスターにも
全然遭遇できていないため、くさった死体狩りツアーを決行です(´▽`*)
ついでにレベルも上げようと『元気玉』を使い 6匹くらい狩ったところで
目の前にわらわらいたくさった死体たちが 突然姿を消してしまいましたよ!!

ちょ…なにこれバグ?!と周辺を3分くらい走って、ようやくくさった死体
』にのみこの場所に出現するということに気づいてしまいました…
ぐおお…やる気満々だったのに…仕方ないので残った時間はよろいのきし
たわむれておりました…とほほほσ(TεT;)

やさしさのクスリ』と『終を告げる姫』はver1.2のみのクエストですので
まだクリアされていない方は お急ぎくださいね☆明日の午前3時までですよ~。


*****************************
■【03/03~03/04】のチャイムのお返事はコチラです♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ
フレンド申請は大歓迎なのですが すでにフレンドが150人を越えているため
少し慎重になっているので、申請いただく前にマイページやタンスレター、
チャイムメッセージ等で 事前に一言くださいね(人´∀`)☆.。.:*・゜

また 私生活最優先のため プレイ時間もかなり限られておりますので、
それをご理解いただいた上で お友達になっていただけると助かります。

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX