ただ今 ーひづきー ⇒ 僧:Lv59、戦:Lv44、レン:Lv28、旅:Lv46☆
大型アップデートが行なわれ 『ver1.3』になりました(´▽`*)

0306-2
昨晩 チームメンバーのサーグさん&にかいどさんに 美容院の五つの新色の
ヘアカラー追加クエに連れて行ってもらいましたよ☆ 
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。


**
0306-7
★【クエストNo.185:『セクシーに決めるの~ん♪』
・受注場所/NPC:ピィピのお宿/ママポッナ ・追加カラー:ミッドナイト
賢者の隠れ家に出現するダークナイトが落とす『夜のささやき』をGETしてくるクエ。

0306-3
★【クエストNo.186:『罪深きバラのように』
・受注場所/NPC:祈りの宿/ローゼリナ ・追加カラー:ローズ
レーナム緑野の南西にるきりさきピエロが落とす『罪深きバラ』をGETするクエ。

0306-6
★【クエストNo.187:『はんなりおもてなしの色』
・受注場所/NPC:木かげの集落/ヤツハ ・追加カラー:まっちゃ
アズラン地方南東の川沿いに出現するサンダーフロッグが落とす
チャノキの葉』をGETするクエ。

0306-5
★【クエストNo.188:『純白の贈り物』
・受注場所/NPC:獅子門/ガモ ・追加カラー:ピュアスノー
ランガーオ山地に出現するブリザードが落とす『純白の雪片』をGETするクエ。

0306-4
★【クエストNo.189:『ドロまみれの新色!』
・受注場所/NPC:モガレキャンプ/ロロド ・追加カラー:クレイ
モガレの洞くつに出現するキラークラブが落とす『ドロくさいこうら』をGETするクエ。

強いお二人にお世話になりつつ 一時間くらいですべてクリアできました~!
ルーラストーンの登録地を分担して挑戦したので わりかし早く終わってよかったです☆
ピィピ受注のクエで行く賢者の隠れ家は強敵が多くてビックリでした!!∑( ̄ロ ̄;)
ニュータイプのにかいどさんと真面目なえろふ?のサーグさん どうもありがとう

0306-8
ということで さっそく自分も髪色を『ローズ』に変えました♪♪
定期的に髪色を変えるのも 新鮮でよいですよね☆
髪型も変えていらっしゃるフレンドさんが すでにたくさんいてビックリですよ!!
人間verひづきと にたまごの髪型を 近々変えたいなぁ(´▽`*)

あと 庭具を置くのが楽しくて楽しくて ついつい散財しちゃってます
お店の看板とかグレン風たいまつとか 胸熱すぎて勢いで買ってしまったではないか!
とまあ 他の要素が楽しすぎて キャラの育成とかサッパリですよ…おおぅ…

*****************************
★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX