ただ今 ーひづきー ⇒ 僧:Lv61、戦:Lv44、レン:Lv28、旅:Lv48☆
旅芸人の必殺技を習得できました(´▽`*)

ver1.3になり欲しいものがいくつかできてしまったため ここ最近は金策の日々です。
いろいろ方法はあるのですが 自分の少ないプレイ時間だと 素材を拾って職人業で
ちまちまと稼ぐのが一番楽しいので、2キャラで素材拾い&職人に励んでおります♪

0320-1
そして金策と言えばお役立ちなのが盗賊!!Lv20くらいで放置していたのだけど
俺たちのたまねぎマンさんから『肥料』を回収するため 現在畑で絶賛スライス中☆
マヌーサエキスが目にしみても泣かない!盗んだのがGばかりでも泣かない(`・ω・´)

盗めるメンバーは一人でも多い方がいいので 最近はサポにMP回復アクセ無しの
盗賊さんを雇っております。MPゼロの状態で『いろいろやってね』とお願いすると
いい感じに『ぬすむ』を発動してくれるので とっても助かるのです☆
目標金額まであと少しなので 達成できたら今度は賢者のレベルを上げますぞ!!

0320-2
先日 魔法の迷宮初めて『チャレンジフロア』が出ました~!!
呪文禁止』だったのですが 旅、僧、武、スパだったため あまり困ることなく
クリアできました。溜め込んでいた『上やくそう』がお役立ちでしたな☆
トルネコ遭遇報告をよくいただくのですが 私はさっぱりです…とほほσ(TεT;)


**
■チャイムお返事【03/18~03/20】は コチラです~♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ
フレンド申請は大歓迎なのですが すでにフレンドが150人を越えているため
少し慎重になっているので、申請いただく前にマイページやタンスレター、
チャイムメッセージ等で 事前に一言くださいね(人´∀`)☆.。.:*・゜

また 私生活最優先のため プレイ時間もかなり限られておりますので、
それをご理解いただいた上で お友達になっていただけると助かります。

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 1番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO