ただ今ーひづきー ⇒ カンスト11職。
サブキャラも ようやくver2.1に到達しました(´▽`*)

さて 後期はあまりプレイが進んでいない メインキャラなのですが、
欲しいベルトが出来たのと『宝珠の香水』目的で 王家の迷宮だけは足しげく通っております!

150706-1
後期から『ボーナスミミック』が実装されたのだけど 

ドリームミミック ⇒ 『うつしよの金箱
ドラゴミミック ⇒ 『うつしよの竜箱

が それぞれもらえるという とってもおいしい仕様なのです☆
しかしながら ドリームミミックは「ザラキーマ」、ドラゴミミックは「ラリホーマ」を
使ってくるのため 即死と眠り耐性があると便利ですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚

150706-2
なにより 一回倒しただけでは終らず 次々に登場するというフィーバーモードになることも!!

しかも ドリームミミックドラゴミミックが同時に登場したりして 
なにこのウハウハ状態(゚∀゚)☆という 激熱な展開になることもあるのですが、
ヤツらを倒しても 輝きは増えないという仕様のため 欲張りすぎると タイムアップになることも…
私も一回やらかして 竜箱と金箱たちをドブ川に捨ててしまいましたとも…ふおおぅσ(TεT;)

宝珠の香水』は一度だけ出たので 念願の『忍耐MP回復』をGETできて超感激
もうちょっとで『輝き帝王』にも遭えそうなので 楽しみなのです☆