ただ今ーひづきー ⇒ カンスト11職。
ボーナスミミックたちの登場により 王家が一段と楽しくなりましたね☆

個人的に欲しい宝珠たちも ぼちぼち集めているのですが、
先日旦那が『オノ無双の極意』をGETしたのを見て 大変うらやましくなったので
自分もこの宝珠をGETすべく 偽りのグラゼドーラ領に アックスドラゴンを狩りに行きましたよ☆

150707-1
【自分⇒まもの使い、サポ仲間⇒バト、魔使、僧侶】で 作戦を『ガンガン』にしてしまうと
あまり呼びきれないまま殲滅…ということもあるため バトも魔使も『バッチリ』で☆

100匹倒して 水⇒3個、闇⇒5個。
さっそく鑑定してみると 闇が『ドラ斬り』ばかりだったので 冷や冷やしてしまいましたが
5個目でようやく『オノ無双の極意キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

150707-2
オノ無双と来たら 『蒼天魔斬の極意』もぜひとも入手したいところなのだけど、
どうやら ガネーシャエビルの転生である「キングエレファント」が落とすとのことですよ!!
以前にも 『はくあいのゆびわ』を求めて狩りに行った 金色のぞうさんですな(`・ω・´)

ガネーシャエビルは 真のアラハギーロ地方の湖の所にたくさんいるので、
きせきの香水プチ」を使って 30分間頑張ってみたところ 二回遭遇できましたぞ♪♪

150707-3
キングエレファントは討伐後 二回とも『闇の宝珠?』をドロップしてくれました
転生モンスターは遭遇して倒せば 高い確率で宝珠をもらえるのかな?ありがたいね☆

今までどおり 『はくあいのゆびわ』も落とすようで 安心しました(´▽`*)
しかしながら リーネさんの合成には 相変わらず涙目ですが…
そろそろ 『しゅび』以外の効果を付けてくだされ…トホホσ(TεT;)