ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv61、戦:Lv46、レン:Lv29、旅:Lv52、盗:Lv30☆
ようやく冥王討伐に行ってきましたv(≧∇≦)v

0407-2.jpg
先日 にたまごさんのおうちを ようやく『ツリーハウス』に建て替えました。
名前の通り まさに『木のおうち』で 小動物っぽいにたまごにピッタリなのです♪
室内は丸い家みたいな感じで 家具の配置がちょっと難しいのです…ぐむむ

初期の状態は『りんごの木』で とってもかわいいのだけど、外壁を試しに青く
塗ってみたら ウドラーみたいになってしまった件…おおぅ 失敗ですな(>_<)

0407-3.jpg
リアルの季節が『春』ということで カミハルムイ周辺で『桜のはなびら』を拾い、
昨日 外壁を『桜の木』にするコトができました~v(≧∇≦)v
せっかくなので 窓や扉も桜カスタムにしてみましたよ☆

現時点では 他にも『ヤシの木』や『バナナの木』にすることもできるので、
季節に応じて外観を改装するのも これまた楽しそうなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
グレンにいらっしゃった際は どうぞうちでお花見して行ってくださいね♪♪


**
0407-4.jpg
室内も床以外は桜カスタム完了しているのだけど まだ家具に悩み中のため
お部屋は公開設定になっておりませぬ(>_<)
とりあえず お花見イベントの限定家具を飾ってみようかなぁ…

ちなみに先日『提案広場』で ほしい庭具の希望がピックアップされておりましたが、
自分は俄然『バーベキューセット』が欲しいです!!お庭でお肉焼きたいですお。

*******************************************
■チャイム&タンスレターお返事は のちほどです♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ
フレンド申請は大歓迎なのですが すでにフレンドが150人を越えているため
少し慎重になっているので、申請いただく前にマイページやタンスレター、
チャイムメッセージ等で 事前に一言くださいね(人´∀`)☆.。.:*・゜

また 私生活最優先のため プレイ時間もかなり限られておりますので、
それをご理解いただいた上で お友達になっていただけると助かります。
時間の関係で基本ソロプレイヤーゆえ サーバー11か12によくいます(`・ω・´)

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO