ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv62、旅:Lv53、戦:Lv46 などなど☆
キャッツコイン』に挑戦して ねこひげGETだぜ!!

0421-1.jpg
さて 久しぶりに王都カミハルムイに行こうと思ったら なんっと鉄道がまだ
通じていないということに気づきましたよ!!
なにやら中途半端なところで カミハルムイのストーリーを放置しているようなので、
同じく放置中の旦那と共に 慌てて挑戦してまいりました☆

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)


**
プレイ日記を遡ってみたところ 11月にはすでに暗黒大樹の番人を倒していたのに
その後王様のところにすら行っていないという事実…うおお…すまねぇ王様
この頃からハウジングや転生探しで ストーリーから脱線していたのだね…(;´д` )

0421-2.jpg
王様に『暗黒大樹の葉』を渡した後 王様の後を追って捨てられた城へGO!!
内部が複雑なので はぐれないように旦那に『ついていく』しておいたのに、
気がつけば壁にひっかかっていて 置いて行かれてしまっているという…(^_^;)
城内で王様の過去イベントをいくつか見た後 いよいよ池からエルトナの聖地へ☆

0421-3.jpg
ここでカミハルムイストーリーの真相がついに明らかになり ボスの怪蟲アラグネとの
バトルに突入ですよ!!
パーティは 僧侶(自分)、僧侶(旦那)、魔使(サポ)、バトマス(サポ)。

まだver1.0の頃 Lv50の旦那のメインキャラがサポ3人ですごく苦労して倒したので
相当強いイメージがあったのですが、今は レベル上限も上がっていて サポ仲間も
かなり優秀になっているので 誰も倒れることなく戦うことができました☆

■自分⇒天使、スクルト重ねがけ、全員にリベホイミ、回復の合間に氷結らんげき
■旦那⇒天使、念のためにサポ二人に聖女、回復の合間に氷結らんげき
一度『死グモのトゲ』を全員が喰らって一気にHPがオレンジカラーになった時は
ヒヤリとしましたが、ダブルベホマラーで即全快して切り抜けましたよ(´▽`*)

0421-4.jpg
討伐後の王様とリタ姫には 感動してうるうるしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・
そして ようやく『桜のキーエンブレム』を獲得☆
おおお…これで鉄道でカミハルムイに行けるようになりましたな!!

半年くらい放置していて 王様ホントすんませんm(_ _)m
そして たいして仕事してないキュウすけまで キーエンブレムをもらっている件!

残すは ドルワーム王国のキーエンブレムのみなので また時間を見つけて
ストーリーを進めますぞ!!

******************************************
■チャイムお返事【04/18~04/20】は コチラ

★『ーひづきー』のマイページはコチラ

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO