ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv62、旅:Lv54、戦:Lv46 などなど☆
今週は忙しくてあまりinできておりませぬ…ぐぬぬ…神話篇クエが進まない(>_<)

0426-1.jpg
月曜日から始まった ランガーオ村の配信クエの第2話に 挑戦してきましたよ☆
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)


**
第2話は村王クリフゲーンから受注☆うむ 今日もいいアフロですな!!
エゼソル峡谷にある『エゼソルト』を持ってくるよう おつかいを頼まれたので
たちまち 岳都ガタラにGOですぞ(´▽`*)

0426-2.jpg
このあたりの地理にうといため とりあえず ガタラ原野からモガリム街道を経由して
エゼソル峡谷を目指したのですが、実はカルデア山道を経由した方が近かったという
クッ…無駄に遠回りしてしまいましたな!!

0426-3.jpg
エゼソル峡谷に到着後 『塩取りの小屋』でチレチェチェさんから
目的の『エゼソルト』情報をいただきました☆
この小屋の中の黒宝箱には 680G入っていましたよぅ(人´∀`)☆.。.:*・゜

0426-4.jpg
チレチェチェさん情報の通り 塩湖に入った最初のエリアにあるツボの中から
エゼソルト』GETだぜ!!塩湖ということで なんともしょっぱい雰囲気ですな!!
ちなみに 塩湖周辺のキラキラポイントには『さざなみのしずく』がやたら落ちていて
3キャラ目が木工職人なので うほっ!!と喜んで拾いまくってしまいました♪

0426-5.jpg
ランガーオ村に戻り 村王に『エゾソルト』を渡すと 村の北にある武闘場に
来るように言われるので、そうか…ここでボス戦があるのか…と勝手に息巻いていたら
ぷちイベントがあっただけで すんなり終わった件…

でも 報酬が『経験値の古文書・中』と ちょっと豪華で嬉しかったり+.d(゚▽゚*)゚+.゚
リプレイ報酬は『オグリドホーン×1』ですよ。
第3話の『村王の決意』は どんな展開になるのか今から気になりまする!!

**********************
■チャイムお返事は後ほど~♪
今週は多忙なため雑記の更新も滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m

★『ーひづきー』のマイページはコチラ
フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO