ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv63、旅:Lv55、戦:Lv46 などなど☆
ランガーオ村外伝クエの第3話まで完了しますた。

ver1.2の時に スイの塔にこもってわらいぶくろを狩りまくったのに サッパリ遭遇
するコトのできなかった『スウィートバッグ』さんに、魔法の迷宮で初対面ですよ!!

0501-1.jpg
しかも 隠し階に出てきたわらいぶくろとエンカウントした時に 遭遇したものだから、
パーティみんなで むちゃむちゃ驚いてしまったではないですか!!Σ(・ω・´ノ)ノ☆

突然のことで動揺のあまり頭真っ白になってしまい みんなが『みやぶる』や『ぬすむ』を
しているにも関わらず 棍でガシガシお菓子袋を殴ったりと大変迷惑なひづきでしたが、
イチゴさんがばっちり盗むを成功させてくださったおかげで 討伐後はちいさなメダル
お菓子なインテリアの本×2冊、お菓子なイスと机の本 と見事な大収穫でした

0501-2.jpg
他にも ラッキーフロアの『獲得ゴールド5倍』でリュウイーソーが登場したり、
メタルスライムも討伐できたりと ここ最近まれに見る激熱な迷宮でしたな!!
ご一緒してくださった チームメンバーのサーグさん、イチゴさん、~エスト~ちゃん
どうもありがとうなのです~(人´∀`)☆.。.:*・゜


**
■チャイムのお返事は のちほどです~♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO