ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv65、旅:Lv57、戦:Lv46 などなど☆
『チームクエスト』にも ぼちぼち参加させていただいております(´▽`*)

クエストNo.216『幸せのお花を探して』は 初回、リプレイ報酬共に『Vロンコイン
なので、一日一回 レンドアのミナヅキさんのところに通っております☆
そして先日 チームメンバーの方たちと Vロン戦にご一緒させていただきました!

0526-1.jpg
Vロンは とにかく『みんなで楽しくVジャンプ』が やっかいなのです!!
これを喰らうとHPが一桁になってしまうため タイミングよくジャンプで
かわすのが一番なのだけど、うっかり者の自分は度々喰らってしまったり…
通常攻撃は弱いので 早めに回復すれば Vロンには十分勝てます☆

Vロン強は『Wジャンプ』を使ってくるのだけど うまく避けないと『9999』の
ダメージを喰らうという恐ろしい仕打ちが…いったいどうしろと!!∑( ̄ロ ̄;)
自分は僧侶だったので『天使の守り』と もう一人の僧侶のライガスさんに
頼りきりだったという…かなりタフでしたが こちらも無事倒せました~☆

0526-3.jpg
Vロンは2戦したので 『Vロンの本棚・赤』と『Vロンのテーブル・赤』をGET!!
Vロン強からは『Vロンのベッド・赤』をいただきました(人´∀`)☆.。.:*・゜
バザーにもすでに出回っているので コンプするなら購入した方が早いかもですね。

Vロン強戦では『フワフワわたアメ』があった方が良いです。タイミング難しい…
今回ご一緒してくださった リーダーのれいもさん、ライガスさん、スラさん、
ありがとうございました~v(≧∇≦)v


**
■チャイムのお返事は 後ほどです~☆

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO