7月24日(金)の正午から始まった FF14コラボイベントに行ってきましたよ☆
1回目は2014年の2月に 2回目は2014年の8月に開催されたのですが、
今回一年ぶりに クプル・コポがオルフェアの町に降臨なのです!!

150726-1
再演…というか すでに再々演なので やる人いるのかしら~?と思いつつ
オルフェアの町に向かうと 思った以上にクプル・コポの周りにプレイヤーがいて
ビックリですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

最近新規で始めた人はもちろん お花を渡すだけの簡単なクエストということもあり、
リプレイされる方も多いのかもですね

150726-2
とりあえず自分は クエストはリプレイしなくても プロルちゃんから一日に一回
お花をもらうのだけは 忘れないようにしております(´▽`*)
ジャングルリップ』とか最近全然作ってないので もらえると嬉しいの☆

150726-3
夜にinした時に サボテンダーポーズの集団がいたので 旦那と混じってみた♪♪
この後 更に増えて 最後はみんなで「おつかれさまでした~^^」って言って
なんかすごい楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜仕草で交流できるのいいね!

★イベント期間:2015年7月24日 (金)12:00~2015年7月31日(金)23:59

**過去に開催された時の記事**
『FFXIV 新生1周年おめでとう!』イベントが本日から開催されたわけだが…(2014年08月27日)
【FF14・コラボイベント】お花大好きクポ!(2014年02月16日)