夏休みだったり お盆だったりで あまり家にいないこともあり、
ゲームもなかなか遊べず ブログも更新できずな日々です。
こないだ二日ぶりにログインしたら 期限切れのカードが数枚…泣きたい(´;ω;`)

150815-1
今日は 1時間ほど昼間に遊べたので まだ終っていない達人クエと王家の迷宮へ☆
『迅速なベリアル討伐!』だったので サポのみでも達成できるのが助かりますね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
しかしながら 達人がゴミみたいな石版しかくれない件…まったくもって石版運がないですわ

王家の迷宮は ver3.1に向けて 箱を開けずにストックしている状態です。
以前GETしたしょっぱいベルトコレクションと共に 自宅のタンスにいれているため、
かなりタンス内を圧迫している状態なので 自宅バザーもお休み中ですm(_ _)m

こんな感じなので 結局ver3.1が始まるまでに ver3.0のストーリーに着手することも
できなさそうです…まとまったプレイ時間が確保できないので 魔塔も妖精図書もできず(>_<)
うむ 9月になって子供たちの学校が始まったら また頑張りますぞ☆

ブログの更新も 9月まではのんびりペースが続くと思われますので、
またお暇な時にでも チラリと覗いてやってくださいね(´▽`*)
雇用、SPふくびき券、畑のお世話、牧場など お世話になっているフレンドの皆様に心から感謝です♪