ただ今 ーひづきー⇒僧Lv77、魔使Lv76、旅Lv68 などなど。
絶賛農業オンライン中です!!

ブーメランが楽しくて エンゼル帽連れでガシガシマリンスライムを狩っていたら
いつの間にかどうぐ使いが Lv30に到達していたのだけど、
ふと 何もモンスターを仲間にしていない ということに 気づいてしまいましたよ!
あわわ…なんという うっかり…ここまでの経験値がもったいないのぅ(;´д` )

140307-5
とりあえず わりかし近場にいるモンスターということで マジカルハットを勧誘することに☆
マジカルハットの書』は グレンバザーにて2000G前後で販売されていたのを購入です!

ちょうどこの日のチームクエストが『ポポラパの洞くつ』だったので 洞くつ内でひたすら
ブタさんを狩ってみたのだけど、これが 思いのほか仲間にならない件!!
戦闘後の『スカウトに失敗した』の文字が出るたびに タメ息をつきつつ続行して、
25匹目で ついに仲間入りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

140307-6
マジカルハットは 早めにイオラザオを覚えてくれるので あとは両手杖を伸ばして、
『賢者』要員として育てる予定であります☆
それにしても『ブヒブヒール』のスキル名に爆笑ですvv誰がうまいこと言えと(´▽`*)

性格が『おじょうさま』なので かわいいおめかしグッズをつけてあげたいのだけど、
帽子系だと 帽子on帽子という事態に…!∑( ̄ロ ̄;)花かリボンが相応ですな。
しぐさもむっちゃかわいいので なつき度100目指して 連れ歩きますぞ!!

140307-7
フレのミストバーンさんが さまようよろいを連れて遊びに来てくださったのですが、
すごくかっこよくて 大変胸熱でした!!剣をかかげるしぐさもいいね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
くぅぅ…いつか自分も仲間にして DQ5のごとく『サイモン』と名づけたいっす!