ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv67、旅:Lv57、戦:Lv46 などなど☆
竜のおまもり』をGETしましたv(≧∇≦)v

0607-1.jpg
昨日から プクレットの村の外伝クエストがスタートしたのだけど、
これが予想の斜め上を行く ある意味衝(笑)撃の展開という…!!
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)


**
0607-2.jpg
今回のクエストは プクレットの村の「プックレイ村長」から受注なのです!!
「演芸グランプリ」の審査のために なにやら怪しい名前のお洋服を
メギストリスの「レンタル衣装屋」から レンタルして来て欲しいとのこと☆
なので たちまち鉄道でメギストリスの都まで行ってきたところ…

0607-3.jpg
な に こ れ 恥 ず か し い ! ! ∑( ̄ロ ̄;)

これが…これが『ふ化ふ化な衣装』なのか…いろんな意味でふかふか(孵化?)ですなv
今回のクエストでは この格好で 

・プクレット村の【ヒペーナ】
・プクレット地方南西の小屋にいる【ププロイ】
・ピィピのお宿の道具屋の近くにいる【パパルッパ】


以上の3人とトークした後に 村長に報告するとクエストクリアとなるのだけど、
恥ずかしくて とても着られない」だの「カラダを張ったギャグ」だの
プクたちに言いたい放題されてしまいましたわ…おおぅ(;´д` )

ちなみに「ふ化ふ化な衣装」をレンタルするには【2500G】必要となるのだけど、
報酬が『ウルベア金貨×2枚』なので 変な衣装のレンタル料は回収できます☆

0607-4.jpg
その後は チームメンバーのサーグさん、イチゴさん、またみてねさんと撮影会
いつも真面目なサーグさんがよもやこんな服を着ることになろうとは…イイネ!(・∀・)

0607-5.jpg
すっかり怪しいお笑い集団と化してしまっていたため 遠巻きに見られたり
ノリのいいプクリポさんにツッコミをいただいたり、一緒にサイクロンダンスを
したりと 面識の無いプレイヤーさんとのコミュニケーションツールと化していて
ふ化ふ化な衣装」の偉大さマジハンパねぇ!!そしてプクが着ると超かわいい件♪

それにしても ある意味秀逸なファッションですな…!!
今年の上半期グッドデザイン賞をあげたいくらいっす(´▽`*)
第2話の『一心不乱!1次予選!』も 今から楽しみなのです☆

************************************************
■チャイムのお返事は 後ほどです~♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO