ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv68、旅:Lv58、戦:Lv46 などなど☆
270日継続特典のアイテムたちが届きましたよ~v(≧∇≦)v

0614-1.jpg
さて 昨日から配信が始まった プクレット外伝クエの第3話にさっそく挑戦ですよ!
念のために 前回いただいた『芸人殺しのひげ』を装備して行ったのだけど、
別に無くても 問題無さそうだったという…おおぅ(;´д` )

今回は スターキメラに奪われた『黄金の女神像』を 取り返してほしいとのコト。
ちなみに村長さんは ストレッチのやり過ぎで首が痛いそうな…

0614-2.jpg
ということで ポーポラ地方の南のエリアにいる スターキメラ狩りスタート☆
昨日は13時から再起動開始だっため 早く出なかったら時間内に終わらない!!と
大変焦っていたのだけど、運よく5匹目でドロップしてくれたので助かりました(´▽`*)

村長さんに『黄金の女神像』を渡すと2次予選開始で 終了後クエスト完了です!
今回もみなさん なかなかいいネタ持ってましたねv村長ダンスもGOODですお☆
しかし 次回は審査員にエキシビジョンやれとか な ん と い う む ちゃ ぶ り ! !
おおぅ…第4話では いったいどうなってしまうのでしょう…(;´д` )


**
**
★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO