ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv69、旅:Lv59、戦:Lv46 などなど☆
コインボスの『アトラス』に 初めて挑戦しましたよ(´▽`*)

0628-1.jpg
さて、外伝クエストの舞台も王都に移り 昨日から『ガートラント城』のクエストの
配信が始まったので さっそく挑戦してきましたよ!!
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね♪


**
今回のクエストを受けるには 『赤のキーエンブレム』の獲得と クエストNo.17
『ぬいぐるみを買いに』のクリアが必要となるのです。(このクエの記事はコチラ)
まだの方は ガートラント城の『ゼラリム姫』から受注するですよ(`・ω・´)

さっそく グロスナー王のところに クエストの受注に行ってみたところ、
一緒にモンハンしようと誘われたので たちまちザマ烽火台に向かうことに!!

0628-2.jpg
一緒にプレイするメンバーは いろいろと痛いスピンドル兵士長と 護衛のリッグ、
そしてインドア派代表のマグナス氏も無理やり参加という 謎のラインナップに☆

今回のルールは ダッシュランの『地竜のツノ』を一番最初にGETしたヤツが優勝!
審判は アフロオーガのジャンガさんが 勤めるとのコトですよ!!

0628-3.jpg
ということで 王様の娯楽にお付き合いするために さっそくザマ峠南西あたりの
博愛の碑周辺で ドルボードに乗ってダッシュラン狩りなのです☆
早朝だったためわりかしすいていたこともあり 5匹倒したところで目的のブツをGET!

0628-4.jpg
自分が一番だろうと ほくほくしながらザマ烽火台に戻ってみると 
なんっと王様がすでに『地竜のツノ』を持って戻ってきていたとのことですよ!!
ぐむむ…さすがおひげが立派なだけのことはありますな…くやしいのうくやしいのう。

その後 謎のオーガ集団が現れて切迫した雰囲気になりましたが すぐに撤退。
モンハンで2位になったご褒美に『ウルベア金貨』をいただいて クエストクリアです☆
次回は『進め!レスキュー隊』とのことで いったいどんな流れになるのでしょう…?

さて 今日から『第2回 リポちゃん ダブルすれちがい』が始りますよ~!!
今回は大半が鉄道で行くことのできる地域なので 探しやすそうですね(´▽`*)
詳細は コチラをご覧くださいな☆

********************************
★チャイムのお返事【06/21~06/27】は コチラです♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO