ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv70、旅:Lv61、戦:Lv46 などなど☆
強ボスとのバトルに勤しんでおります(´▽`*)

さて、僧侶がLv70になったので 放置していた特訓モードの解放クエに挑戦ですよ!
このクエはバージョン1.2で配信されたもので 当時すぐに受注してみたものの、
ネクロバルサジゴデインに瞬殺されるという無理ゲーぷりで 放置しておりました。

0720-1.jpg
中の人入りの魔使がいれば マホトーンジゴデインバイキルトを封印できるので
ちょっと楽に戦う事ができるのだけど、今回はサポ仲間3人連れなので ジゴデイン
喰らうことを前提にパーティメンバーは全員HP300以上、そしてバイキルト対策に
零の洗礼』を使うことのできるサポ賢者さんを雇って ベコン渓谷へ行ってきますた。

サポの作戦はそれぞれ 武闘家『ガンガン』、僧侶『いのち』、賢者『バッチリ』。
自分は経験値欲しさに旅芸人で行ったので バイシオン、ルカニ、ボケ、氷結乱撃
回復蘇生補助☆ネクロバルサバイキを使うと すぐに『零の洗礼』を使用してくれる
サポ賢者さんの優秀さに救われつつ、11匹目で目的の『邪鬼のツノ』をGETだぜ

0720-2.jpg
うおおお…受注して半年経過しちゃったけど これでようやくクリアだ~!!と
喜び勇んで教官ランババの所に戻ってみたものの 話しが進んでいない様子…
おかしいと思って『せんれき』で内容を見直すと どうやらベコン渓谷の小屋にいる
試験管グラガドに 先に報告しないといけなかったという罠…ぐおおお…(;´д` )

ということで 再びベコン渓谷に行くハメになりつつ 教官にイエッサー!して
ようやく『特訓モード』解禁となりましたぁ!!しかしながら 大半の職業をろくに
育てていない自分には あまり必要の無いモードだったという…おおぅ


**
0720-3.jpg

0720-4.jpg
水曜日に届いた『手をつなぐ』のしぐさ なんかやたら楽しそうでGOODですね☆
いろんな種族で一緒にやると 一段と楽しめそうですな(人´∀`)☆.。.:*・゜
一緒に手をつなぐをしてくださった ダイさん、リリィさん ありがとうなのです

*****************************************
★チャイムのお返事【07/14~07/19】は コチラです♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)
仕事の関係で 平日昼間にまったくログインできなくなってしまったので、
現在は早朝にちまちまプレイするのみです…おおぅ…σ(TεT;)
たまには夜更かしして フレンドさんたちと遊びたいのぅ…

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO