ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv70、旅:Lv61、戦:Lv46 などなど☆
『強・ボーンズコイン』に 初挑戦してきましたよ(´▽`*)

0726-3.jpg
さて、昨日からついに『バージョン1.5』に突入したのですが とりあえず恒例の
レベル上限解放クエに挑戦してきましたよ~!!
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆

************************************
目覚めし冒険者の広場にて【カムバックキャンペーン】と【バージョン1.5公開記念
プレゼント!
】(いつものあの呪文です^^)の詳細がアップされておりましたよ☆
『カムバックキャンペーン』は続けてプレイしている方にも特典があるのが嬉しい♪


**
0726-4.jpg
今回のクエストは 風車の丘の南東の井戸の中にいる 聖使者キルパッポという
プクリポさんから受注なのです。

内容は ゴブル砂漠西、ゴブル砂漠東、風車の丘、ヴェリナード領西に生息する
スカラベキング」がまれに落とす『女神の紫光石』をGETするというもの。
防具鍛冶職人の関係でドルワームのルーラストーンを所持していることもあり
今回は ゴブル砂漠東で 緑かぶと狩りをすることにしますた(`・ω・´)

0726-5.jpg
スカラベキングとは 以前単体で遭遇して倒したことがあるため ものすごく強い!
というイメージは無かったのだけど、この認識が完全に誤りだったという…

ゴブル砂漠東【F-2】の右上付近にあるトロッコに乗って 降りるとすぐに
スカラベキングがわらわらと登場したのだけど、エンカウントして驚いたことに
三体同時に出現したではありませんか!!∑( ̄ロ ̄;)

単体ならそこまで強くなくても 三体現れると脅威なわけでありまして…
適当に戦っていたらあっという間に大ピンチになるので 命からがら逃げたことも
今回のパーティは 僧侶(自分)、僧侶(サポ)、魔法使い(サポ)、バトマス(サポ)で、
自分は 聖なる祈り、回復しつつ余裕ができたらスクルト重ね、ロストアタックなど☆

魔法使いの作戦を『ガンガン』にしているため 連戦してるとすぐにMPが尽きるので
残り1匹になったら『MPつかうな』でMPを補充してもらい 自分もスティックで殴って
MP回復。でもそれだけじゃ足りず 魔法の聖水も数本消費してしまいました(^_^;)

0726-6.jpg
39匹倒したところで ようやく目的の『女神の紫光石』が降臨!!
なかなか出なかったので途中で心折れかけましたが 周囲の方にたくさん応援して
いただいてなんとか続けることができました☆本当に感謝です~。・゚・(ノД`)・゚・

井戸に戻ってキルパッポさんと共に祈り ついにレベル上限がLV75になりました!
特訓モードを解除してみると 次のレベルに必要な経験値が15万ポイントという…
ま、まぁ 気長に頑張りますぞ!!
今日は ドルボードのクエに行ってきますよ~(人´∀`)☆.。.:*・゜

***********************************
★チャイムのお返事【07/20~07/24】はコチラなのですヽ(・ω・)ノ

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)
仕事の関係で 平日昼間にまったくログインできなくなってしまったので、
現在は早朝にちまちまプレイするのみです…おおぅ…σ(TεT;)
たまには夜更かしして フレンドさんたちと遊びたいのぅ…

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO