ただ今 ーひづきー⇒僧:Lv70、旅:Lv62、戦:Lv46 などなど☆
クエストで『きせかえドール』をGETしましたよ(´▽`*)

0727-5.jpg
昨日から『夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語』イベントの前編が始まりましたね☆
ちょっと長いので 続きにてアップさせていただきますよぅ!


**
かわいい水着GETに期待を抱きつつ さっそくキュララナ海岸に入ってみると、
そこでは 女の子キャラたちが「券ください!」とひたすら叫んでいる という
予想外にカオスな光景が 広がっているではないですか…!!!∑( ̄ロ ̄;)

0727-6.jpg
ちょ…これはいったいどういうことなのだ…と とりあえず『ムーロン』という
グラサンをかけたおじいさんの話を聞いてみたところ、

男キャラ ⇒ ムーロンから『水着ふくびき招待券』をもらって女キャラに渡す
女キャラ ⇒ 男キャラから『水着ふくびき招待券』をもらう

これでどちらの性別のキャラも『水着ふくびき』を引く事が可能になるのだけど
そもそもこの仕様がトラブルの元でして、勘違いしている人や売ろうとしている人もいて 爽やかな真夏のビーチが 大変カオスなことになっておりました…(>_<)

0727-7.jpg
自分は運よく 昨日も今朝も見知らぬ男キャラの方から 招待券をいただくことが
できたのだけど、安定の不運さを発揮して二日連続『レトロな水着』が降臨…
現在はボーダーを赤にカラーリングして 『ウォー○ーを探せ』状態ですvv
前編のイベントは水着を手に入れるところまでで終了、ふくびきは一日一回のみ。

それにしても 今朝のキュララナは圧倒的に女の子キャラが多かった…
前回のやたらGのかかるイベントもどうかと思ったのだけど 今回のもひどいな
なんかもうウ○ーリーになって満足したので 後編までキュララナには行かないぞ!

**イベント庭具たち**
0727-8.jpg
イベント自体はアレでしたが キュラナナビーチのお店で売っていた道具や庭具は
素敵なものばかりでした(人´∀`)☆.。.:*・゜
『ビーチチェア』や『うきわタワー』『青いビーチパラソル』などを買い込んで
お庭を更に 夏仕様にしましたよ~!!

0727-9.jpg
となると、正面のにたまごハウスも改造したくなったので たちまち『ヤシの木の家』に
カスタマイズですぞ!!ヤシの実を大量消費しましたが 夏っぽくなって満足です♪

0728-1.jpg
赤レトロ(○ォーリー仕様)は オーガちゃんの方がよく似合う件。

*******************************************
★チャイムのお返事は 後日まとめてさせていただきますね♪

★『ーひづきー』のマイページはコチラ。冒険日誌もちまちま書いてます(*´∀`*)
仕事の関係で 平日昼間にまったくログインできなくなってしまったので、
現在は早朝にちまちまプレイするのみです…おおぅ…σ(TεT;)
たまには夜更かしして フレンドさんたちと遊びたいのぅ…

フレンドは上限が近いため 現在友人、知人さんのみ承認となっております。
サブの『にたまご』でよろしければ面識のない方のフレンドも受け付けております☆
■にたまご:ID【IK983-063】

★住所は『グレン住宅村 草原地区 3303丁目 2番地』
タンスは 入れる⇒『だれでもOK』出す⇒『自分(ひづき)のみ』となっております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO