ver3.1【前期】から メギストリスの都のドレスアップ屋店内にいる【交換屋ププルン】から
交換できるアイテムが増えたということで さっそく確認に行ってきましたよ(´▽`*)

150824-8
トルネコのオルゴール大きなおたからの花びら × 30枚

白バラのオルゴール』と交換しようと思って ある程度赤バラ家具を入手した後から
自宅で育てたお花を開封して 『おたからの花びら』をずっとストックしていたので、
今日の時点で260枚ほど溜まっておりました☆

なので バザーで20本くらい『超おたから花ダイヤ』を購入して ひたすら開封!
運良く『大きなおたからの花びら』が一枚出たこともあり 必要枚数に到達しましたぞv(≧∇≦)v

150824-7
その後 交換屋さんに突撃して 『おたからの花びら』を『大きなおたからの花びら』に交換した後、
ついに トルネコのオルゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんかもっとかわいいのを想像していたのですが まごうことなきトルネコさんでした…。
やたらでかいし お金袋(?)の上に乗っているし さすが悪徳…ではなく大商人ですな(人´∀`)☆.。.:*・゜
さわると くるくる回りながら『武器商人トルネコ』のメロディが お部屋に響き渡ります♪

バザーの価格は暴落中で 午後18時の時点で80万前後。
みんなこんなおじさんのオルゴールに お金かけたくないのでしょうか…トルネコ涙目ですな(´;ω;`)
メインキャラのおうちに飾ってありますので 見てみたい方はグレン草原3303-2へどうぞ♪