ニンテンドー3DS版と スマートフォン版の『冒険者のおでかけ超便利ツール』も
バージョンアップなのです(´▽`*)

150825-1
8月27日(木)
**「おでかけ便利ツール」のふくびきのラインナップが変更**

★特等:スライムベスハウス

★1等:お好きな畑か人形ひとつ
(スキマスぬいぐるみ/人魚姫つきの畑/ルシェンダぬいぐるみ/アンルシアぬいぐるみ/
カンダタの像・庭/ペリポンの像・庭/ ヒストリカの像/雪だるまつきの畑/カボチャつきの畑/
バロの宝箱/セラフィぬいぐるみ/ザンクローネぬいぐるみ/魔勇者ぬいぐるみ/
リゼロッタぬいぐるみ/ルコリアぬいぐるみ からひとつ)

★2等:お好きな装備ひとつ
(「ピクシー」装備 / 「闇騎士」装備 からひとつ。一部位ずつ)

★3等:ランタンか絵ひとつ
(カンダタ団のランタン/レモスラのランタン/ナスビのランタン/モーモンのランタン/
壁かけアンルシアの絵・A/壁かけアンルシアの絵・B/壁かけセラフィの絵・A/
壁かけセラフィの絵・B/壁かけヒューザの絵・A/壁かけヒューザの絵・B)

★4等:お好きな調度品ひとつ
(魔女の釜/壁かけ大地の箱舟の模型/壁かけグランドタイタス/琥珀の置物/
ルビーの置物/アメジストの置物/黒水晶の置物/オパールの置物)

★5等~9等:今までと同じ


150825-2
壁かけヒューザの絵 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この絵が欲しくて カミハルムイの壁かけ屋さんを訪れたのに ラインナップになくて
「じゃあいったいどこで手に入るんだよ?!」と 大変落胆していたのだけど、
ツールの福引きの景品だったとは…(人´∀`)☆.。.:*・゜
スキマスぬいぐるみと共に 獲得を目指したいところですな!!


9月4日(木)
・『錬金釜レシピ』や『ハウジングレシピ』が ツールから閲覧可能になる
・「モンスター牧場」の牧場レベルの上限を40まで解放

などなど。

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場