今日から 『超便利ツール』のふくびきの景品が更新されたので、
朝から 30回まわしてきましたぞ(`・ω・´)
さすがに1等は無理でしたが 念願の3等が降臨なのです!!!!

150827-1
自分が選んだのは もちろん『壁かけヒューザの絵・A』☆
ふおおおお…アップのヒューザさん むちゃむちゃかっこいいですな(人´∀`)☆.。.:*・゜

150827-2
【B】の方も欲しかったので コチラはバザーでGET!
ソーミャちゃんとの後姿ツーショットに キュンキュンしますな+.d(゚▽゚*)゚+.゚

この絵たちは 『さわる』とサイズを変更できるので、
アップのヒューザさんは大きいまま withソーミャちゃんはワンサイズ下げて飾っております
額縁のデザインも凝っていて お気に入りなのです♪♪
今後 もっといろんなキャラのが出るのかなぁ。期待しておりますぞ!