ver3.1になってから 偽りの世界にて セラフィがお散歩していると聞いて
会いたいなぁ…と ずっと思っていたのだけど、
昨日の夜 ついに初遭遇することができました(人´∀`)☆.。.:*・゜

150829-1
野生のセラフィ目撃情報
★2015年8月29日(土)
★時間帯:19時00分?~20時00分
★場所:偽メルサンディ穀倉帯【C-6】

偽メルサンディ穀倉帯の左下の方にいました!!
一回目の遭遇で求められるアイテムは『まほうの小ビン』なので さっそく渡してみると、
お礼に『オーブの香水』を くれましたよ(´▽`*)♪
二回目に必要なのは『めざめの花』らしいので 今から用意しておかねばっ!

セラフィからお願いされる条件は ver2.1の真アラハギーロのストーリークエストの
クエストNo.324『家族のもとへ』のクリアが必須のようです。
メインキャラは アラハギーロ外伝『砂漠の渇きを癒す者』は未クリアですが 大丈夫でした☆
逆に ver2.1に突入したところで放置しているサブキャラは 遭っても話しが進まずトホホです

5回遭遇するのは大変ですが セラフィのかわいいセリフを聞くためにも 頑張りますぞ!
そして 発見して情報を広めてくださる方たちに 心から感謝です+.d(゚▽゚*)゚+.゚