昨日の【午前の部】は深夜に降臨したとのことで 五回目はお預け状態だったのだけど、
今日の【午後の部】に 無事遭遇することができましたよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

150907-2
野生のセラフィ目撃情報
★2015年9月7日(月)
★時間帯:15時20分?~16時20分
★場所:偽ワルド水源【E-5】

9月4日に遭遇した時と同じ場所でしたね♪毎度のことながら 捜索隊の皆様に大感謝
木工サブで作った『モーモンスティック』を渡して 五回目の報酬をようやくGETできたのだけど、
ご自分で見るのを楽しみにしている方もいらっしゃるかもなので 続きにてアップしておきますね。

**
五回目のセラフィからの報酬は しぐさ書『ハイタッチ』でした(人´∀`)☆.。.:*・゜

140206-5
どうして『ハイタッチ』なのかな?と思ったら 『第2回アストルティア・クイーン総選挙!』の時にもらった
セラフィの像が このポーズだったからなのだね☆

■参照記事 ⇒ 【出場者からもらった像たち・その後】2014年02月06日

150907-3
人間女(大人)、人間女(子供)
幼女は身長が低いこともあり やたらぴょんぴょんジャンプしていてかわいいです♪

150907-4
オーガ女、ウェディ女
オガ娘はでっかいせいか 手の位置がちと低いのです。

150907-5
エルフ女
背中の羽根をパタパタさせた状態で ちょっと浮いているのがGOODですね☆
うちのエルおじは いつもあざとかわいい(´▽`*)

150907-6
『手をつなぐ』のしぐさと一緒で どの種族でも『ハイタッチ』ができるように
手の位置がきちんと調整されているのが 良いですね!!
身長差のあるオーガと人間子供でも この通りハイタッチできました

6回目以降は『甘いもの』が必要とのことで クイックケーキとかゴージャスクッキーとかを
今のうちの用意しておかねば…!!
ゴーグル欲しいので 引き続きセラフィの追っかけを頑張りますぞ(`・ω・´)