150909-1
美女たちのジハードの予選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

来年の2月に開催される予定の『第4回 アストルティア・クイーン総選挙』に参加する
『クイーン候補』を決める予選会が 始まりましたよ☆
特設ページを見てきたのですが 48人ものアストルティアが誇る美女たちがエントリーされていて
俄然胸熱なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

■イベント開催日程:2015年9月9日(水) 昼12:00~9月18日(金)23:59
■特設ページは【コチラ

150910-1
候補者を選んで投票すると 『ふくびき券×3個』が1日に1回もらえるとのことで、
日ごろあまり稼動していないサブキャラの ふくびき券をストックする絶好の機会でもありますね♪

私はもちろん ベストフレンドのヒストリカ押しです期間中は全キャラで彼女に投票しますぞ!!
クイーン候補として出場できるのは 『上位5キャラクター』だけとのことで
どんな順位になるのか 今からドキドキですね☆☆

■詳細はコチラをご覧くださいな ⇒ 【目覚めし冒険者の広場