またしても【午前の部】を逃したので 6回目足踏み状態だったのですが、
昨晩 セラフィに遭う事ができました(´▽`*)

150911-1
野生のセラフィ目撃情報
★2015年9月10日(木)
★時間帯:20時15分?~21時15分
★場所:偽リャナ荒涼地帯・下層【C-5】

今回は ちょっと複雑なルートの先にある場所にいたのですが、
先に到着していた旦那さんが道中を案内してくれたので 迷わずに辿り着けました☆
それにしても こんな場所でも発見してしまうだなんて…捜索隊の皆さんはホントすごい!!

6回目は『甘いもの』ということで 私はオルフェアの町の料理ギルドにて
ゴージャスクッキー』を買って 持って行きましたよ♪
報酬については 今回も続きにて アップしておきますね。

**
ヒューザやフォステイル同様 セラフィから6回目にもらえるアイテムはランダムなのだけど、
自分と旦那のメインキャラは『セラフィゴーグル』をGETできました(人´∀`)☆.。.:*・゜
旦那のサブキャラは『メダルがまぐち』でした。

150911-3
頭上にゴーグル良いですね☆これはドレスアップに使いたい!!
しかしながら ツインテにはどうも似合いませぬ…ぐぬぬσ(TεT;)
盛り髪は いい感じで うらやましい限りですな。

150911-4
オガ娘だと ツノの下にゴーグル装着となりまする(`・ω・´)

150911-5
ちなみに 『セラフィゴーグル』は頭装備なので 顔アクセの『地中ゴーグル』と合せると
もれなくダブルゴーグルになれます!!特に意味はないのですが やってみたかっただけです!

一応 これでもう卒業なのですが 『メダルがまぐち』は欲しいので また時間帯が遭えば
セラフィに会いに行きたいなぁ。
あとは プクでハイタッチをすべく サブキャラのストーリーも進めますぞ☆