先日 あみあみから『ドラゴンクエスト フロアマット』の『階段』が届いたのだけど、
13日の時点ではアイテムコードを入力してもエラーが出ていたため
翌日改めて入力して ついに『 ドット階段柄のラグ』を GETできました~v(≧∇≦)v

140315-1
ということで さっそくアストルティアの自宅にも 階段を飾ってみましたよ!
おおお!このノスタルジックなドット柄が たまらないですな!!(人´∀`)☆.。.:*・゜
現在では技術の向上により グラフィックも格段に進化してしまいましたが、
しかしながら このドット階段の色あせない存在感は 素晴らしいですね

140315-2
なかなかしっくりくる場所がないので 二階に移動させてみました。
階段上ったばかりなのに すぐに下り階段という罠!!

140315-3
あちこちに設置してみた結果 現在は2階の隅っこに落ち着いております。
毒の沼地とか旅の扉とかも魅力的なのだけど とりあえず階段で満足ですわ(´▽`*)