ただ今 ーひづきー ⇒ 全職業Lv85。
いい加減 ストーリーを進めたいですな(`・ω・´)

150914-1
さて ver3.1から 王家の迷宮でまれに『冥府エリア』に迷い込むコトがあるということで、
先日自分も 初めて遭遇しましたよ☆

ご自分でプレイするのを 楽しみにしている方もいらっしゃるかもなので、
続きにてアップしておきますね。

**
王家の迷宮で遊んでいる時に 最初の領域が終わり 【休息の地】に向かう時のモーションが
なにやらダークな感じになったと思ったら、冥府エリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

150914-2
BGMがドラクエ2の塔の曲になるのだけど これがむちゃむちゃかっこいいのです!
休息の地にいる魔人たちのセリフや効果も ちょっと変わるところが これまたGOODですね☆☆

150914-3
冥府エリアでは ちょっと強めのモンスターたちが出現します。
私は『冥府の庭園』だったのですが ボストロールスライムベホマズン、しにがみのきし等が
たくさん出現しておりました☆
扉の前には『キマイラロード』が いましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ゆめみの化身ボーナスミミックも居たのですが ボーナスミミックはフィーバーしなくて残念。
時間がある時に限って 単発なのですよね…ぐぬぬσ(TεT;)

150914-4
ボスも 冥府仕様で『幽冥の緑石帝』が降臨しました!!
うむ…なにこれ強そう!!と ちょっと焦ったのだけど バトマスだったこともあり無事勝利☆
『おしつぶし』が 地味にやっかいでしたね。

ver3.1になって 『封印の砂』欲しさに 王家に行く回数が増えたので、
こういった たまに迷い込むエリアとか すごく楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜
ベルトの効果は まだ3分の1しか封印できていないので 砂集めのためにも王家を頑張りますぞ!