150929m-1
記事に載せそびれた画像たちの置き場所です(´▽`*)
今回も 続きにてまとめてあげておきますよ~☆

**
150929m-3
旦那サブの家にて リーネさんが出汁をとられていたり 王様がお鍋に入っていたりと
ずいぶんとカオスなことに…∑( ̄ロ ̄;)

150903m-1
チームで三悪魔☆戦士入りだと すごく安定しますね(´▽`*)

150903m-2
その後 うちの畑でみんなで棺桶!!
オガ娘のエストちゃんのが 一番でっかいねぇ。

150903m-3
ツール福引きで一等が当たった旦那が 魔勇者をGET!!なにこれかわいい☆

150903m-4
旦那もアオちゃんGET記念(人´∀`)☆.。.:*・゜

150929m-2
エストちゃん、ロゼたん、マイカさんと バラモス六連戦!!
【パラ/僧/魔×2】で サクサク倒せますね♪アクセたくさん出て むっちゃ楽しかった☆

150903m-5
海イベントの後編 メインキャラでもギリギリクリアできました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

150903m-7
いつも しょっぱい夫婦につきあってくれる マガイさんに感謝

150907m-2
子供の家が こわい像だらけに…
キッズタイマーの彼の一番の金策は日々の討伐で ガートラントにいるサウルスロードに
よくお世話になっております(`・ω・´)あとはキラキラマラソン☆

ガイアに関しては…ペリポンさんは犠牲になったのだ(´;ω;`)