140321-1
どうぐ使いのレベル上げ中に 『エンゼルハーツ』が100個集まったので、
ついに メインキャラの-ひづき-も 『エンゼルスライム帽』がGETできましたぁ☆
すでに にたまごでGET済みなのですが やはり達成感がありますね(´▽`*)

ver.1で登場した12職業の中で 自分がLv40以下なのは
盗賊、スーパースター、バトルマスター。

スティックスパスタとか タイガーの無い盗賊とか いらない子かなぁ…と思い、
よくレベル上げでお世話になっている 旦那のキャラを見習って
たちまち片手剣を42まで振り はやぶさの剣二刀流のバトマスにしてみました☆

140321-2
そして 職人バブルで稼いだGを元に グレートマントにドレスアップ!!
レイブンも相当かわいいので悩んだのですが あれは将来的に僧侶がLv80に
なった時に 退魔装備にドレスアップしようという長期展望を描いてみたのと、
グレート系が全体的にお手ごろ価格になっていたのが 決定打でした(´▽`*)

オガ子姿の方が身内に好評だったため 現在はオガ子で登録しておりますので、
Lv40以下の職業の育成にでも どうぞ使ってやってくださいませ☆