ただ今 ーひづきー ⇒ 全職業Lv85。
サブキャラのにたまごも 無事特訓モード解禁ですよ(´▽`*)

151007-1
さて 今日の早朝に時間があったので マガイさんと旧災厄に行って来ましたよ☆
パーティ構成:【自分⇒僧侶、サポ⇒戦、バト、僧】【マガイさん⇒パラ、サポ⇒魔使、魔使、バト

自分がすでに行ったことがあるため 道中のショートカットが使えるのが超便利なのです!
旧災厄戦では 私は僧侶なのでキラポンを蒔きつつ回復していたのだけど、
終盤のいてつくはどう直後の魔蝕には 泣かされますなぁ…σ(TεT;)

でも マガイさんのキャンセルショットが良いタイミングで決まりまくったコトもあり、
大崩れすることなく 3分で無事撃破!!
リプレイでも『ちいさなメダル×5枚』が報酬なのが 嬉しいですね♪

151007-2
それを見ていた旦那が 自分も旧災厄に行きたいと言い出したので お休みだったコトもあり、
万年雪の城』から 神話篇クエを一気に進めておりましたぞ!!
王者の装備品集めのウェナ諸島篇が あちこちに行かされて むちゃ大変そうでしたが、
聖竜の神話』まで終わらせたので 旦那とも同じ構成で旧災厄に行って 無事勝利

『真災厄』も道中カットできるようになったので 世告げの姫の記憶篇が終わったら、
次は真災厄にも行くですよ!!
そう言えば自分は エピローグのクエがまだ未着手なので こちらもやらないとな(^_^;)