ただ今 ーひづきー ⇒ 全職業Lv85。
ナイト総選挙の大予選会にて ヒューザさんに投票する日々です(´▽`*)

さて 今週の『達人クエスト』では 報酬が5個のお題は無く 4個のお題が3つあったので、
失敗しても再挑戦しやすい 強戦士の書を利用する『迅速な守護者ラズバーン強討伐!』に
挑戦しましたぞ(`・ω・´)

151018-1
**迅速な守護者ラズバーン強討伐!**
■強戦士の書で 守護者ラズバーン強を倒せ!
■2分を制限時間とする。


範囲攻撃ができる方がいいかな?と思ったのと キラポン配れた方が楽かな?と
思ったことから、【自分⇒僧侶、サポ⇒魔使、戦士、バト】の構成にて挑むコトに☆
サポート仲間の作戦は みんな『ガンガン』です!

キラポンを配っている間に 範囲攻撃でラズバーンの手下たちが片付くので、
あとは聖女を配って ラズバーン強を討伐したら 無事クリア!
今回は仲間を呼ばれなかったこともあり 運良く一発でクリアすることができましたぁ(´▽`*)

151018-2
報酬は 宝珠か石版か決めかねて まだもらっていなかったり…優柔不断ですな(>_<)

このあと お手伝いでチムメンとこのクエストをやってみた所 【バト、バト、盗、僧】で
余裕を持ってクリアすることに成功!中に人がいれば いろんなパーティで行けそうですね♪
ラズバーン強も初期の頃はものすごく強かったのに 倒しやすくなったなぁ…。